好き勝手書いて満足するだけ

関東在住の普通の女です。日常の愚痴など

子どもたちへのおくりもの

我が家に本日エアコンがやってきた!


子ども部屋にようやくつきましたよ。


2019年モデルの霧ヶ峰


本当は型落ち買いに行ったのに


ネットよりはるかに安いエアコンを


営業されて


二台買うから、と、


さらにさらにの値下げに成功し


予算はオーバーしましたが、


かなりお買い得な買い物だったわ


んで今日取り付けてもらったんだけど


大雨ー


仕事もあるー


朝から来たから昼前終わると思って


普通に会社の弁当頼んでたら


終わるの午後って言われて


会社と自宅を弁当やら仕事道具やらで


3往復しました、、、


しかも付けに来た業者さん


めちゃくちゃ風邪ひきなのか


鼻づまりと痰の絡んだ咳が半端ない


子ども部屋にばい菌、、、


やめてほしかったー


カバーやら


室外機の位置を離した関係で


追加料金もなかなかしましたわ。


マンション最上階だから


どうしても旦那はルーフバルコニーの柵から


室外機の位置を離したかったみたいで


まぁ子どもは下がもう四年生だけど


従兄弟たちはまだ小さい子もいるし


安全にこしたことはないものね


4時間目安で終わると言われた工事


結局7時間かかった、、、


しかも領収書忘れたとかで


郵送してもらうことに


大手の電気屋手配の業者って


やっぱなんかやだなぁ


汚れた服で断りなく椅子に座ったり


白い壁紙を汚されたり


件数こなさないともうからないらしいから


乱暴な業者さんが多いのかな?


街の電気屋さんのがストレスフリーかもね


高いけどw



なにはともあれ


無事に夏を迎える準備が出来て良かった










、、、かな?