好き勝手書いて満足するだけ

関東在住の普通の女です。日常の愚痴など

休み、、、じゃ

昨夜は母の日ってことで気になってたお店で外食をプレゼントしていただきました


旦那さんと焼酎一本空けて、帰宅


明日は今のところ休みって流れだったので


夜中まで旅行の予約のスクショを整理して


沖縄未上陸の友達カップルにも


予約したリゾートのホムペURLを添えて


報告する段取りをしてた


んで朝子ども達にご飯を作って


送り出したあと


家事をやりながら


昨夜段取りした報告もすませて


旦那さんと8時に遅めの朝ごはん


終わったら鳥かごの掃除して


次はお風呂かなーってところで












仕事の電話、、、



10時から会社行きました


コーヒー飲みかけw











帰宅は思ったより早く2時くらい。


でも月曜日だから


結構すぐ子ども達帰ってきて


バタバタ夕飯作り


今日は冷しゃぶと餃子


丸源ラーメンのテイクアウト冷凍餃子で


手抜き夕飯w


せめてもと羽根つきにしたよ


ミツカンのやさしいお酢を買ったんだけど


酢胡椒には物足りない酸味なので


ポッカレモンも投入


我が家の子ども達は餃子大好き❤


しっかり手作りすると50個なくなる


今度親戚の集まりの時は


餃子にしようかなー?


焼き魚の時は食べるの遅いけど


衣つけてソテーして


ハニーマスタードソースにしたりすれば


バクバク食べるかな?


私はこってりよりあっさり和食が


好みなんだけどなぁ


旦那さんも子どもたちも


がっつり肉食なので


献立の作成は1番嫌いな作業


食べたいものが全く違うからね


次男は海鮮本当嫌いみたい


海老カツも作ったけど


めちゃくちゃ嫌な顔してたわ


優しい子だから文句は言わないけど


無理やり味噌汁で飲み込んでた、、、


長男はなんでも食べてくれる方だけど


なんせ食べるのが遅い


だいたい最後まで食卓にいるのは長男


旦那さんは


トリ系嫌い


魚系も好きじゃない


大根嫌い


クリームシチュー嫌い


親子丼論外











本当めんどくさいメンズだわ


母の日が年一回じゃ足りないw


明日は朝しか仕事なさげなので


明日こそシーツ洗いたい!


でも天気が、、、


またリフレッシュ回すのみになりそう


今週後半は学校の用事尽くしなので


憂鬱


頑張らなきゃなー


えいえいおー