好き勝手書いて満足するだけ

関東在住の普通の女です。日常の愚痴など

六月!

少し時間あいちゃったね、こんにちは、えりです。


今日はかなり!珍しく、家族全員予定なし!


けどパパが安定の二日酔いで


ゆったりな朝だわ。


朝ごはん朝マック病が始まったパパ


次男が初めて一人でマックにおつかいに


行ったんだけど


無事に買って帰ってきたので


安心、、、とともに


成長が早くて寂しくなったり。




六月になったけど


本当に本当に


時間が早すぎる


もうさー


あっという間に


子ども服が小さくなるし


髪は伸びるし


請求書は溜まるし


パパはハ、、、、


いかんいかん。



1日1日大事にしないとよね


ていいながら滅多にないフリーデー


マットの上でゴロゴロw


先週から夕飯に


鯖缶かところてんを食べるようにして


プチダイエット


顔から太るので


顔対策も痛い痛いいいながら


ぐりぐりやってるよ


効果あるといいなぁ


顎がシュッとなるマッサージ等


知ってたら教えてほしい


若い時から足とか腕とか細くても


顎がシュッとしずらいのが


コンプレックス


最近のテーマは顎と尻と肌!


この3つの状態向上に


全力を注ぎたいと思う!←仕事は?w






では、皆さん


良い週末を!