好き勝手書いて満足するだけ

関東在住の普通の女です。日常の愚痴など

はじめまして

暇で仕方ないから

過去のmixiを読み返していた。

沢山の顔も知らない人との交流。

過去の写真や日常を綴った記事。

そういえば、本にすれば、とも言われるくらい

唯我独尊で書きまくっていたんだよなぁ。

素直に思ったことや、生活の事を

赤裸々すぎたね。

でもこんな私はまだここにいるよね?

人に家での事を話すんじゃない!って

子どもを窘めながら

本当は自分はそんなこと

これっぽっちも思ってないよなぁ。

だって悪いことなんてしてないし

これが私だから。って

でも知っても得はない駄文を

お世辞でも楽しみにしてくれるって話す方々がいて

会ったことある人も

顔も知らない人も

沢山コメント欄で

いろんな話、したよなぁ。

だからまたちょっとだけ。

大人の常識を忘れて

ありのままに話したい。

損得とか子どもとか付き合いとか社会とか

ぜーんぶ

抜きにした本音。

自分が満足したいがために

えりです。

主婦です。

ただただだらだら

話していきたいと思います。